もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアート×オリジナル×開運

「とても評判良いんですよ」


以前、ヒーリングアートとしてパステリア書を描いていた頃の作品が


イベントでお世話になっている


藤沢の整体院さんの入り口に


今も大切に飾られていました。




イベントで顔を出しているのに


気付かず(^^ゞ


だけに、うれしいです(*´ω`*)








現在江の島近隣にご縁を頂き


ディンプルアートで


こんな


「開運アート」を描いております。





タイトル  「 江の島の龍 」





湘南モノレール 江の島駅1階
ブルームーンマーケット  に飾ってあります。





湘南モノレール江の島駅のお隣は
龍口寺


江の島には龍神伝説があり、


江の島上空には


龍の形の雲が度々目撃されます。




江の島は元々 くじら だった。


そんなお話を昔自分で書いていました。




そして、大好きな湘南から見る神の山


富士山。


命の源  太陽エネルギー




これらを取り入れて、


ご縁を頂いたこの土地に


繁栄の祈りと感謝を込めて、


出来上がった作品です。





観られた方から


とても縁起が良い  元気が出る!


と喜んで頂けています。




これからも


開運カウンセリングとともに、


皆様の未来が開けていくような作品を創っていきます。


よろしくお願い致します。



原田  望由


#湘南モノレール #江の島駅 #龍 #開運 #ディンプルアート #縁起良い #江の島