もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

横浜アート縁日 1日目の様子。明日まで開催!

横浜アート縁日
雨にもかかわらず、沢山の方がディンプルアート体験にいらっしゃってくださいました
o(^o^)o


今日はお手伝いに6月にインストラクターになられたさなえさんが埼玉から来て下って感激です!



彼女の担当した男の子も苦戦しながらも、
出来上がりはとても誇らしげな笑顔を見せてくれました。

狙ってないと思うけど、ハーフパンツと靴紐の色とコーデしたみたいな作品になりました。
絵が大好きななんと4さい!最後まで頑張りました。




普段絵は全く描かないけど、やってみたい!と体験して下さいました。
メルヘンお菓子の国に迷い込んだ鳥の王子さまみたい。
子供心を忘れない素敵な方ですね(#^^#)




色んな色を使っているのに、バランスとれてる!
キラキラ力女子力高い作品♡




ワークショップ開催後すぐに興味を持って下さった女性。
学生時代絵が好きだったというだけあって、
コツを掴むのが早く、短時間でお手本のような作品のできあがり♡



オウムのグラデーションが素敵です!自分で考えた色遣いだそう。
ディンプルアート絵の具の良さがとても出ていると思います。




カラフルパイナップル!
葉っぱの部分も半分づつが違うのは、
はなちゃんのオリジナルなこだわり。
自分だけの個性をアートで表現できるのって素敵(#^^#)






ヨコハマ ポートサイド地区YCSビル
アート縁日は明日まで。


ワークショップは室内なので
雨天でも遊べます! 素敵なクラッシック生演奏を聴きながら
芸術の秋を楽しんでくださいね。


ご予約はこちら
イベント予約


ディンプルアート
その他のイベント出展予定


10/21㈮、10/22㈯ 湘南クラフトマルシェ
11/26㈯、11/27㈰ トレッサ横浜 はぴはぴワークショップ