もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

たまには様子を。。

最近はインスタメインになって、

こちらでは告知ばかりなので😅


たまには体験の様子を載せたいと思います❣️






めちゃめちゃ素敵ーー🥰

自由な個性がキラっキラ✨

昨日の @3peace.mamaplemini でのフィンガーペイント記念ボード作り


ママもパパも、

子供の時以来だー楽しいーっ😃♪って、

のびのび~塗り塗りを楽しんで下さいました!🌈




遠方から貴重なお休みを使って、ご家族の思い出作りにいらして下さって本当にうれしくて、ありがたいです💖


兄妹初の共同製作では、

お兄ちゃんのペイントが大胆でかっこ良かった‼️👀✨

妹ちゃんはワンポイント👣で参加🥰

ベビちゃんの足形を取るプロが在中されてましたので(ゆーき代表✴️)、

バッチリ❣️可愛いあんよがアクセントとなって、

めちゃめちゃカッコいい記念ボードに仕上がりました。



抱っことベビーカー2人を連れて体験にいらして下さったママ💓

ありがとうございました🙇‍♀️


お兄ちゃん、何だかセクシー😂



*1

★一般食品アレルギー物質などを含まないフィンガーペイント専用の絵の具を使用。

(一般的な絵の具では、アレルギー物質を含んでいる可能性があります)*全ての方のアレルギーに対応してある訳ではありません。


♡フィンガーペイントに関する玩具安全司令 

*安心して子どもが手で触れられるよう、様々な要求事項が定められています。

【国際玩具安全基準適合】


*    *    *     *

■神奈川県以外のインストラクター資格取得希望者を募集します。

通信講座(スマホOK)


#デザイン及びアイディア流用ご遠慮下さい

#赤ちゃんとお出かけ #大人も楽しめる

#子供とお出かけ

#ものづくり体験

#子連れでお出かけ

#家族で楽しめる

#親子体験

#家族で遊べる #屋内イベント

#雨でも遊べる


#海老名 #物作り体験

#成長記録 #名入れ記念品

##アレルギー対応安全絵の具

#思い出をカタチに

#名入れ#記念品

#子どもアート

#手作り体験

#海老名

#大船


#子どもアート

#Japanart

#Kidsartworkshop