もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

お手々でぺたぺた自由を楽しむ♪フィンガーペイント記念ボード@藤沢市役所

泥んこ遊びみたいで楽しい~♪


0歳から参加できちゃう!

お手々でペタペタ自由に塗りたくる、

『フィンガーペイント記念ボード』を

お子様連れ大歓迎のファミリーフェスタで

ママも楽しみながら体験しませんか?😃




ひんやり絵の具の感触も気持ちいい~

自由に指を動かすことを楽しみましょう♪


ママも是非一緒に童心にかえって

一緒にやってみて下さいね!









👶指で塗りたくるだけなのに、

仕上がりはお洒落なインテリアボードに仕上がります!









🎨キャンバス地に専用絵の具*1(下記参照) を使って、お名前・手形・など入れる事も可能


★厚みがある立体的なアート。

画用紙ではなくきちんとしたキャンバスボードに描きます


額も必要ななく、そのままお洒落に飾れます。




👦お子様の成長記録のインテリアボード、

👩‍🦰大人の方のオリジナルPOP作りも大歓迎



*藤沢市役所*

『SHONAN&MAMAMACOファミリーフェスタ』


~ コロナ に負けるな!

みんなで手と手を繋ぎ乗り越えよう~


子供が楽しめ、女性起業家の活動の場を作り、

育てママとつなぐ!子供はもちろん家族で楽しめるファミリーフェスタ!


■会期:2021年8月21日(土曜日)

10時00分から15時00分


■駐車場:

近隣駐車場情報:https://www.navitime.co.jp/parking/around/?address=14205001000


⭐フィンガーペイントワークショップ⭐

 ★スタート時間

10時・10時半

11時・11時半

12時

13時・13時半

14時・15時半


⭕人数制限のため各回 2組様まで


所要時間 約20~30分


参加費(材料費全て込み)

1作品 1800~2200円



⭕感染症対策にて

入場制限を行います。

ワークショップ体験の方は必ず無料入場チケットを事前に入手して下さいませ

*【会場無料入場チケット

SHONAN&MAMACOフェスタ  in神奈川 - パスマーケット | チケット選択

【ワークショップお申し込み】

ご希望時間帯と、

参加人数(親子で1作品もOK!)をお知らせ下さいませ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082


*  *  *  *  *  *

*1

★一般食品アレルギー物質などを含まないフィンガーペイント専用の絵の具を使用。

(一般的な絵の具では、アレルギー物質を含んでいる可能性があります)*全ての方のアレルギーに対応してある訳ではありません。


♡フィンガーペイントに関する玩具安全司令 

*安心して子どもが手で触れられるよう、様々な要求事項が定められています。

【国際玩具安全基準適合】



#赤ちゃんとお出かけ

#子供とお出かけ

#ものづくり体験

#子連れでお出かけ

#家族で楽しめる

#親子体験

#家族で遊べる #屋内イベント

#雨でも遊べる


#藤沢 #湘南 #物作り体験

#成長記録 

#五感を刺激 #脳の活性化 #アレルギー対応安全絵の具

#思い出をカタチに

#名入れ#記念品

#子どもアート

#手作り体験