もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

のびのび指で描く!フィンガーペイント体験の様子と2021年5月スケジュール






反則技に可愛い笑顔と、お子様を見守るママパパの優しいお顔を見ることができて幸せでした。😊😊




この瞬間と同じものは2度とできない✴️ご家族で思い思いに塗りたくって、みなさんで思い出作りを楽しんで下さいました。








貴重なお休みにご家族で体験にいらして下さって感謝致します。

ありがとうございました🙇‍♀️💓






★5/8 (土) ヨコハマバンドメイドマルシェ

①16時~

②16時50分~



★5/20(木)

保土ヶ谷区 上星川

コミュニティカフェにゃとわん


★各時間1組様限定★時間指定予約の方を優先とさせて頂きます。


11時・11時半

12時半

13時・13時半

14時・14時半

15時・15時半


👶指で塗りたくるだけなので赤ちゃんから参加できるお洒落ボード作り!



🎨キャンバス地に専用絵の具*1(下記参照) を使って、お名前・手形・写真スペースなど入れる事も可能。


★厚みがある立体的なアート。

画用紙などではないので額も必要ななく、そのままお洒落に飾れます。


★対象

赤ちゃんから大人の方まで

👦お子様の成長記録のインテリアボード、

👩‍🦰大人の方のオリジナルPOP作りも大歓迎🌈


◎1800~3200円 、

F0、SM.F4 サイズにより

画材・受講費込み)


ご予約の方を優先とさせて頂きます🙇‍♀️


*お申し込みフォーム*

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082