もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

『ステンドグラス風バレンタインBOXを作ろう』満員御礼

幕張ハウジングパーク『バレンタインBOXを作ろう』は、

6名様×全5回、整理券で満席となりました。


感染症対策にご協力頂き、

楽しみにいらしてくださった皆様、

ありがとうございました。





みんな満足げに保護者の方に出来上がった作品を見せていました(^-^)/□(*^^*)





パパと一緒にママへのサプライズプレゼントを作りに来てくれた子もいました😊🎁💓


そんなほっこりエピソードが聞けるのも、ワークショップ講師のうれしさでもありますね(*^^*)







「見て~!😆」お洋服にキレイに浮かび上がるディンプルアートを見せてくれる女の子(*^^*)🌈


パパと一緒でうれしくてテンション高くはしゃいじゃってる女の子😆⤴️💓






みんなの楽しい~🎶の時間に一緒に居られて幸せです😌🍀












*   *   *   *    *   *


#デザインアイディア流用ご遠慮下さいませ



* 現在ディンプルアートインストラクター講座は、


遠方の方向けにオンライン講座のみとなっております。


(全4回) 自粛期間応援キャンペーン中⭐


⭐オンライン通信講座お問い合わせはDMまでどうぞ


#湘南


#realfactory #幕張


#幕張ハウジングパーク

#ディンプルアート


#ディンプルアートインストラクター


#フィンガーペイントボード


#インストラクター募集中


#オンライン講座


#体験ワークショップ


#親子で楽しめる


#子どもとおでかけ