もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

持ち帰り型お家でワークショップ🌈1月スケジュール🌅

でぃんぷる湘南2021🌅1月スケジュール

*一部のみリアル体験もあり。


感染症対策はもちろんのこと、

各地住宅公園さんで行われる『湘南かなえるマルシェ』では、

でぃんぷる湘南のフィンガーペイント体験などの

「画材+お家でオンラインレッスンのチケット販売」

を行っています。


暖かいお家で 安全安心のオンラインワークショップ!

後日ご都合の良い日に

ゆっくりとご家族で、講師のレッスン体験を楽しんで頂けます😊😊😊


オンラインレッスンのチケットは、その場でプレゼントとして送ることもできるので、

会えない大切な人に、体験のプレゼント🎁を贈るできます。


LINEビデオ通話等で繋いで頂ければ、

送り主さんやじいじ、ばあばも体験中の様子をワイワイ見ることもできて一緒に楽しめると思います😃📱😃


離れていても皆で一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/私も盛り上げていきますよー\(^o^)/🎵


💓オンライン体験レッスンは、

その他のワークショップ会場、

DMからでもお申し込み可能です。


【🐄2021・1月スケジュール🐄 】



・1/9(土)町田森野住宅公園 かなえるマルシェ

10時半~16時


・1/11(祝)スマートハウジング豊洲 

かなえるマルシェ

10時半~16時


・1/16(土)保土ヶ谷ニャトワン

ステンドグラス風ディンプルアート体験

11時~16時 ・リアル体験


・1/23(土)保土ヶ谷ニャトワン

お手々でペタペタフィンガーペイント体験

11時~16時 ・リアル体験


・1/24(日)TVKハウジングプラザ湘南平塚

かなえるマルシェ

10時半~16時


・1/31(日)西新井住宅公園 かなえるマルシェ

10時半~16時