もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

あなたの強みを知る・風景構成法アートセラピー Tさんの場合

「あなたの強みを知る・風景構成法アートセラピー」先日開催リクエストを頂きましたTさんのお話です😊


穏やかで、ご挨拶の瞬間に、相手にゆったりとした安心感を与える印象のゲスト様でしたが、

お仕事に対してはとてもパワフルで、バイタリティーに溢れている事が描画に表れていました。



Tさんが説明して下さった描画のお話は、

各所で「繋がり」や「繋ぐ」そして「そこから拡がる」

というキーワードが何度も出てきました。


そして、彼女の潜在意識が今世の役割として伝えているのも、

周囲の人のランドマーク的な存在になり、

異なるものや人を、「繋ぐ」こと、でした。



実際には

プライベートでも、本人が望んでその役割を担うこともあれば、望んでいなく

とも、頼まれ事でそういった役割を担ってしまう事もあり、少しプレッシャーでストレスを感じてしまう、とのこと。


しかし彼女は、障害(今回はストレス)を踏み台の階段として、目標に登っていける方

という事も描画のモチーフの説明でされていたので、


これからは「損な役割」や「断れない自分」という考えではなく、


役割を果たすことによって、

徳を積んで自身が向上している、という風に発想を変えていくと良いでしょう。


役割を担ってしまう=才能でもあるので、

才能を磨き、理想に向かって向上していかれる事ができる方なのです。


そして、最後にTさんの実際のお仕事も、


様々な国と関わって、

異なる物や人を繋げる、そしてそこから拡げるお仕事だ、とお話しして下さいました。

そのまま描画や、モチーフの説明に表れていて、2人で感心しました😊😊✨




お互いに沢山の気付きのある、素晴らしいセッションとなりました。


ありがとうございました✨




*体験希望日のリクエストも受け付けています。

21時からの夜の部もOK。



★只今、インスタグラムDMからお申し込み頂いたフォロワーさんの方に、

こちらの初回体験1000円割り引きチケットをお渡しすることができます❣️

(これまでTABICAさんのご登録がない方に限ります)

🌈 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

#オンライン体験

#オンラインセッション#オンラインワークショップ#オンライン講座

#お家で楽しむ

#

#お絵描き

#アートセラピー#アートセラピスト#ペン一本でできる心理学体験#リーディングアートセラピー

#心理学

#繋ぐ#繋がる