もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

とても大切な作品をステンドグラス風マイタンブラーに変身させて頂きました!

横浜こどもホスピスの「希望と幸せをシェアしよう♪キャンペーン」 で選ばれた、Sちゃんのイラストを


オンライン体験で、ステンドグラス風タンブラーに変身させて頂きました❣️



とってもカラフルで夢のあるこのイラストには、

おととし、難病でなくなったSちゃんの妹ちゃんへの

想いが込められているのです。

まだ、小学1年生の時に描かれたものです!


虹のお空の上で

自由に、元気に、のびのび、思いっきり!!沢山たくさん遊んでるのかな😊😊🌈

イラストを見るたび、どんな想いで彼女がこれを描いたのか、胸が熱くなります✨



こちらも想いを込めて大切なイラストを下絵に起こさせて頂きました。

素敵な大切な大切な作品を、

いつまでも色褪せないディンプルアートで、タンブラーに残して頂けて光栄です😊✨


将来、タンブラーが壊れてしまったとしても、

絵を外して額などに入れて飾る事ができます。

市販のガラス絵の具のように、経年で色焼けしてしまったりもせず、

ずっと鮮やかな発色のまま、思い出が残せます。


🌈「全ての子ども達にアート体験を❣️」をモットーに、 


でぃんぷる湘南では、今後ワークショップの売り上げの一部を、

こどもホスピス関連のお子様、兄弟姉妹児のアート体験への寄付にあてさせて頂きます。


こどもホスピス支援と、ゆくゆくは養護施設の子どもたちにも、アート体験の寄付をしていきます❣️

ワークショップ体験で楽しみながらご協力を頂けましたら大変ありがたいです‼️✨


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

🌈*夏休みの自由研究にもぴったり!!


☆産廃となってしまう、

車のフロントガラス間の樹脂のリサイクル研究から生まれたディンプルアート。


◎使えば使うほど産業廃棄物が減るエコな絵の具ディンプルアートでの、


使い捨てプラ容器を減らすタンブラーづくりは、


Wで地球に優しいエコなワークショップです❣️◎


🌈大変な作業の下絵の縁取りは、こちらでやらせて頂きますので、

体験当日は、ぬり絵のように塗って頂くだけなので、5才くらいから体験できます。

(小学低学年以下のお子さまは必ず保護者の方が同席下さいませ) 


★でぃんぷる湘南オリジナルキット送付で

オンラインでは1個から作ることができます。

お子様だけでなく、好きなイラストをタンブラーにしたい大人の方ももちろんOK🙆💓

★お名前や「ありがとう」などの文字も入れられます。


★ご希望日を第3希望まで添えて、DMまでお問い合わせ・お申し込み下さいませ。


https://ws.formzu.net/sfgen/S62084943/

🌈対面での体験をご希望の方は、

2個又は2名様から。

茅ヶ崎か江の電腰越駅から徒歩圏内某所で行います💓

🌈色塗りも全て製作をお願いしたいー!!も承ります(^^)b★(一個からOK)


#横浜こどもホスピスプロジェクト

#きょうだい児支援

#全ての子ども達にアート体験を!

#作品作りだけでない思い出創り

#手作りプレゼント

#名入れ記念品

#感謝

#思い出アート

#オリジナルタンブラー

#地球に優しいエコアート#ecoart

#Kidsart

#ディンプルアート

#ステンドグラス風

#アートセラピスト

#ディンプルアートインストラクター

#インストラクター募集

#オンライン講座

#夏休み自由研究#子どもとお出かけ#家族でお出かけ#ワークショップ#子供体験#湘南#でぃんぷる湘南#親子体験

#Kidsart