もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

オンラインアートセラピー体験「あなたの強みを知る風景構成法」 Kさんセッション

TABICAさんのオンラインアートセラピー体験「あなたの強みを知る風景構成法」


Kさんとのセッションでした。

一部を抜粋して体験の様子をご紹介致します。


一つ一つのモチーフを、

とても丁寧に描かれていたのが印象的でした。





特に神社の鳥居と本殿と石畳、

この神社に祭られているという、「隕石」。


この隕石は、太古の昔からこの村に伝わる伝説のある隕石で。。


神社の鳥居をくぐると、空気が変わり、

砂利を踏む音だけが耳に聴こえて、、


など、神秘的な物語のような、

そして臨場感のある情景も浮かんでくるようなKさんのお話は、

とても個性的で、

私もこの描画の世界の中に一瞬入り込めた気分を味わえました😊✨ 


また、御自身を客観的に観ることができたり、素直な感覚の持ち主の方なので、


こちらの簡単な説明からご自身でも絵の意味を読み取られたりも、できる方でありました。


今のKさんには、

「感情を大切にする・受け入れてあげる」というのが、

お仕事やその他にも大きなキーワードである、と何度も潜在意識からのメッセージとして出てきました。


そして、

現状としては


今少しだけ、全体のスピードを上げていくと良い方向に進む、

というメッセージもありました。



アートセラピーを受けて下さった感想としては、


「初めてでしたが、色々と納得できる事が多くて、自分の世界観を聞いてもらえるのも心地好くとても楽しかった。」

体験中、何度も頷いて下さっていて、

ご自分の中での気付きがたくさんあった、との事でした。


Kさんにとって、とても有意義な時間となられたようで良かったです!😊


ありがとうございました✨



*体験希望日のリクエストも受け付けています。

21時からの夜の部もOK。



只今、DMからお申し込み頂いたフォロワーさんの方に、

TABICAさんでのこちらの体験の1000円割り引きチケットをお渡しすることができます❣️


是非この機会をご利用下さいませ😊🌈


詳細・お申し込みは下記サイトかInstagramまでどうぞ。

https://tabica.jp/travels/11345?prcd=WnK8


Instagram  @miyu_sun