もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

お得!アートセラピー【1000円割引き】体験

オンラインアートセラピー体験【あなたの強みを知る・風景構成法】


☆今回はInstagramからご縁を頂き、体験下さったYちゃんさんでした😊💓

 *インスタフォロー後DMで、

お友達割引き1000円割引きチケットプレゼント❣️


描画の第一印象は、

ゆーったり、のんびり

絵本の世界のようなメルヘンで平和な景色☁️🍀🧚✨




画面での初対面のご挨拶の印象、お話されてる時の印象 と、

描画の世界観がピッタリの方でした😊


口調も笑顔もお人柄も柔らかく、穏やかで、話す相手が安心してお話しできる方。


セッションの描画のモチーフのメッセージからも、

そんな女性としての優しさや母性を沢山たくさん感じ、心地好い中でセッションをさせて頂きました。


そんな穏やかな愛情に溢れたYちゃんさんですが、ご自分で意識している自身の役割りを

「強さ」として芯に持っている、

という事もわかりました。


優しさからつい遠慮がちになってしまうYちゃんさんに、

ご自身の潜在意識から素晴らしいアドバイスのメッセージもありました。


その言葉を受け止めて聞いている時のYちゃんさんのお顔がとても印象的でした。 *

(ご自身から出た言葉ですが、私がリピートしています)


素敵なお時間を共有させて頂きまして、ありがとうございました。😊😊


☆これまでの体験の方の画像や詳細は

こちらからどうぞ

https://tabica.jp/travels/11345?prcd=WnK8


Instagram  @miyu_sun

Instagramフォロワー様、

DMにて1000円OFFチケットをお渡しできます💓

*TABICAサイト体験価格 90分4000円のところ、1000円引きとなります。