もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

オンラインアートセラピー体験・ yukiさんの場合☆

オンラインアートセラピー体験「あなたの強みを知る・風景構成法」🌈



手形アートと歯固め作りインストラクター @poche.yokohama


のyukiさんが、

「あなたの強みを知る・風景構成法」を

体験して下さいました(*^^*)




まず、

描画を観させて頂いた第一印象は、

スッキリとした男らしさ✨

(美人さんな素敵女子ですよ😊💓) と、力強さ。


これまで他にも余白を残して描く方もいましたが、その方はゆったりのんびりしたイメージで、

yukiさんは、どちらかというとのんびりというより、

堂々とした という印象。


そして彼女の描画のお話の中で、一番興味深く、面白かったのが、


ここに描かれてない、

見えない山の向こうの素敵な世界と、

そこから来た自由に楽しんでるきつねさん🦊のお話。


理想に向かって行った先に、

まだまだ隠れた才能や、今は本人にも見えてない、素晴らしい世界があることを、潜在意識は伝えていました。


今は様子見でどうしようか迷っていること対して、

モチーフが代弁してメッセージをくれた言葉は、


「もう、いいんじゃない?やっちゃいなよ😃」


でした😊✨ 私が感じて伝えたメッセージではなく、

彼女の口から出た言葉、潜在意識からのメッセージです✴️


そして、

何度も、 「頑張っているママ達がほっとして元気になれる場所、居場所を作りたい」


という思いが出てきました。


根底にある、熱い思い、

お仕事に対する情熱や姿勢も

お話の中で聴くことができて、

とても暖かい気持ちになりました😊✨



誰かの為 、が、

自分の目標・理想だったりしてる人の想いって


ブレなくて頼もしくかっこいい✴️

あんまり余計な事を言わない彼女だけど、

すごく伝わってきて


ああ、私が描画で最初に感じた印象は、これだったんだ!😃💓 と、ひそかに納得していた私でした。


貴重なお時間をありがとうございました✨


yukiさんに取って、想いの整理や、何か得るものがあった時間になっていたら嬉しいです。。 😊


* * * * * * * * * * * 


◎体験の様子を載せてほしくない方は載せませんのでご安心下さい。


詳細・お申し込みはこちら

https://tabica.jp/travels/11345?prcd=WnK8


Instagramフォロワー様、

DMにて1000円OFF特別チケットをお渡しできます💓

*TABICAサイト体験価格 90分4000円のところ、1000円引きとなります。