もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

オンライン体験の様子★お子様の落書きをインテリアアートに

先日体験して頂いた、

ディンプルアート、オンラインレッスンの様子です。


自分でデザインした下絵を、

インテリアディンプルアートにする体験にチャレンジして下さいました!


こちらが講師側iPadから見た様子





こちらが体験者様から見た時の様子です。


亡霊のように私がチラッと映ってるのが見えるかと😆💦


PCでなく、スマホからの受講でしたが、

ばっちり、

コミュニケーションも取れて、

徐々に少しずつ、気を許してお話をしてくれるようになるのは、対面と同じでうれしい😊💓


これまでは、

毎月、何十人も、初めましての沢山の子ども達や大人の方に会っていて、

お話するのが大好きだったから✨✨


そんな時間を思い出せてとってもとってもうれしいです。


今回は大作のインテリアディンプルアートだったのですが、最後まで集中して楽しんでもらえて、大満足の作品ができたみたいです😊


ありがとうございました🙇‍♀️💓



*こちらのタイプは残り4作品となりました。

(高級額を使用、この金額では入手困難になった為)

https://dimple.muragon.com/entry/14.html


◎兄弟姉妹でお得体験はこちらからどうぞ!

https://dimple.muragon.com/entry/127.html