もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

オンライン体験・落描から何が??【アートで紐解く本当のジブン宇宙辺】

先月、

TABICAというアプリの方からご連絡を頂き、Zoomでインタビューを受けさせて頂きました✨🙇‍♂️


活動の目的やコンセプトなどを質問して下さり、


『ナカナカ面白い内容で、

他の方がやられてないものなので是非』


という事で、

オンライン講座のお薦めがあり、

オンラインでも開催することになりました。



頭とココロ解放感というか、なかなか面白い体験ができると思います。


お家に居ながら、日常をちょっぴり離れ、

イメージの世界に遊び、

自分の潜在意識からのメッセージを受け取ってみませんか?


第1段は、宇宙に行きます😊✨


どんな宇宙が出てくるかな?


そこから見える景色とは。。??



お子様と一緒に体験も、

突拍子もない不思議なお話や、


意外な内面が知れて楽しいですよ😊

中学生以下の参加者の方には、お得な割引きもあります。


*また、アートセラピーは芸術療法とも呼ばれており、

自由な自己表現を楽しみながら

感情の発散や浄化として、

心を癒していく効果があるとされています。


絵の上手い下手は一切関係なく、


ただただ表現する事、


絵の世界のお話を人に聴いてもらうこと、


承認すること・されること。


 

その事自体がココロを解放するセラピーとなります。



*今体験できる2つの体験をご紹介させて頂きますので、覗いて見て頂けたら嬉しいです!(*^^*)



《詳細・お申し込みはこちら》


https://tabica.jp/travels/11358?prcd=WnK8


・あなたの強みを知る【風景構成法】リーディングアートセラピー・オンライン 

詳細 お申し込みはこちら。

https://tabica.jp/travels/11358?prcd=WnK8