もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

2019年度に誕生したディンプルアートインストラクター

2019年はでぃんぷる湘南より、7名のディンプルアートインストラクターが誕生致しました❣️

合計で30名の卒業生となりました\(^^)/🎊



北海道札幌市  @ri.ko6643  さん


愛知県知多市  @atelier_egao さん


横浜市港北区 @yuki77212 さん


愛知県名古屋市 @yukinoalice さん


東京都小平市 @meguchi1225 さん


横須賀市長沢 @moninagashima さん


静岡県沼津市 @kubota_sanae さん


2019年度生7名様のInstagramのアカウントです。

皆さん素敵なデザインを描かれる、前向きで素晴らしい方ばかりです😊

お近くでディンプルアート体験をされてみたい方や、作品依頼をされたい方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡してみて下さいね。


そしてー! 


でぃんぷる湘南出身のディンプルアートインストラクターがちょうど🎊30名🎊となりましたので、 

通信講座の割引キャンペーン中です!(期間・人数限定)❣️  


現在は遠方の方向けに通信講座中心となっております。 

インストラクター講座詳細についてはこちらからどうぞ。

https://dimple.muragon.com/entry/288.html