もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

県民共済 夏休み親子講座の様子と参加可能なイベント予定


県民共済様にて講師をやらせて頂きました。
第一日目。
去年に引き続き、午前と午後の夏休み子供講座にそれぞれ沢山の親子さんが参加下さいました。




お時間のある講座では発表と承認の時間を設けたりしています。
発表の内容自体よりも、
皆の前で発表することができた、そして
皆に作品を見てもらい、自分と作品を承認してもらった。
という事は、これからの自信の一つ、第一歩に繋がります。


手を上げて立候補してくれる子もいて頼もしいです(*^^*)



照れながらも一生懸命!拍手にはにかむ笑顔も誇らしげでした✨
みんな、がんばったー👏😊✨


※お写真の了承を頂いた方だけお顏を載せています。







★これからの一般参加可能な体験ワーックショップ(講座形式ではありません)
夏休み自由研究用資料もお渡しできます。
★8/1㈭ トレッサ横浜はぴはぴ ディンプルアート体験  10時~16時 最終受付
※終了いたしました 


★8/12㈪・8/21㈫
センター北 ノースポートモールみらい公園夏祭り  ディンプルアート体験  11時~15時半 最終受付


★8/24藤沢市役所 mamacoフェス  ディンプルアート体験  10時~14時半 最終受付


★8/27熱海 猫ハウス 保護猫ちゃんの活動に売り上げの一部を寄付を致します!
🐱猫ちゃんの下絵も御用意致します。        
ディンプルアート体験  13時~16時半 最終受付


NPR公認ディンプルアートインストラクター
インストラクターを育てるインストラクター
アートセラピストが主宰するアートワーク教室
でぃんぷる湘南
原田 望由
通信講座にてインストラクター受講生募集しております。