もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

3/6㈰横浜ワールドポーターズ「心と体が喜ぶ癒しのフェスティバル!」



3/6㈰は、横浜ワールドポーターズ6Fで、



心と体が喜ぶ癒しのフェスティバル  が開催されます!(∩´∀`)∩!



何も足さなくていい、何も引かなくてもいい


そのままのあなたでいいよ




そんな趣旨で開催されている

あなたが主役のイベントです。




私は

ザ・メタシークレットカードのカードリーディング で出展致します。




ザ・メタシークレットは古き時代から成功者に継がれて来た、


様々な成功哲学、成幸の法則です。



私が今までさまざまな勉強・実践してきたことがここにかなり集結されていて、

間違っていなかった!と背中を押された法則です。



ザ・メタシークレット公式HPはこちら

http://www.metasecret.jp/about.html#aBDiscover





最近は大きなお話がポン!と簡単にやって来ることが多く、

今かなりスムーズに上昇気流に乗っている実感があります。



おととしの秋まで会社員だった時からすると、

考えられないような事が自然と起きています。



このカードを通し、是非皆様にもその法則をお伝えていきたい!



あなたの本来の魅力・才能を活かして、もっともっと成幸してほしい!



そんな思いで活動しています。





今回は


3/6㈰ 11時~18時

横浜ワールドポーターズ6F

イベントホールA の、41番 にてお待ちしております!





ご予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082





心と体が喜ぶ癒しのフェスティバル HPはこちら

http://iyashifes.com/iyashifes20160306.html