もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

新しい遊び場OneParkでスライム屋さんとアクアドーム作りを体験しよう!

※前日の夜の雨と本日の小雨予報で,6/9の遊び場は閉めております。ワークショップも中止となりましたm(__)m
※雨になりそうな時は出展を中止致しますm(_ _)m当日また告知を載せさせて頂きますね🙇


6/9と6/16、7/14日曜日に、湘南モノレール深沢駅近くにできた遊び場、
「OnePark」にて、
「もちもち♡デザートみたいなスライム屋さん」と
「きらきらスノーアクアドームづくり」のワークショップをやります!


11時~16時くらいまで。

(雨天強風時、前日雨天の場合も中止・7/20.21..24も確定ではないですが予定しております)
無料でセグウェイに乗れたり、お子様の遊び道具もあります。


キッチンカーあり、自由に座れるテント内も、座るところも沢山ありますので、緑を見渡しながらお弁当や食べられます🌈🍙



授乳室もあり、ベビーカーやお子様連れでも安全にのんびり過ごせる公園です。


ドッグランもあるのでわんちゃんのお散歩がてらもOK!


当面スライム屋さんとスノーアクアリウム作りはこちらのみですので是非遊びにいらして下さいませ。

鎌倉市梶内字八丁面358-3
深沢駅を降りて、江の島駅方面側にPOPサーカス入口前を通り過ぎて一つ目の角を右に曲がり、
右手に空地を見ながら川沿いを直進 5分弱歩いた右手にあります。


ご予約はこちらから