もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ステンドグラス風アート体験inさいたまハウジングパーク・5/18.19は江の島駅

お天気に恵まれた住宅展示場のさいたまハウジングパーク。
お子様からご年配の方まで、沢山の方が体験にいらして下さいました。


中には、母の日の奥様へのプレゼントにする為に並び(午前の回は人気で、先着10名までなので並ぶことが多くあります)参加くださった方もいて、
素敵なお話に、心温まる時間でした。

写真撮影もOKしてくださいました(#^^#)

そして、またやってほしい!のリクエストを受付に言ってきましたよ~と、
帰り際にまた声をかけに来てクだざった方も♥ありがたいです(*'▽')✨


体験にいらしてくださった皆様、ありがとうごさいました✨
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆5/18㈯5/19㈰
湘南モノレール江の島駅1F 江の島側エントランス
「エキマルシェ」にて、一般参加可能なディンプルアート体験ワークショップを開催致します。https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082