もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

活動で子ども虐待防止支援活動を応援します!

辛いニュースを聞く度に、辛くなるだけで何もできない自分がまた辛くなる; 
でも私にもできる事をみつけた❗
これからワークショップ、講座、作品販売などの私の全ての活動の売り上げの一部を、
児童虐待防止の活動に寄付することに決めました。
何より自分が救われ、お仕事のモチベーションが更に上がって力がみなぎってきた😃👊!
まずはサポーターとして、チラシを購入して自分の活動現場で配るなど、
まずは知ってもらう事、関心を持ってもらう事から始めたいと思います。


子どもが自ら相談できるチャイルドライン
♥0120-99-7777♥
通報ダイヤル「189」いちはやく
認知度広めたいです!


全ての子供たちがお腹の底から笑える世の中になりますように!