もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

龍と対話するディンプルアート×アートセラピー

※開催日まだ日がありますが、残席3名様となりました。


ステンドグラス風アートの体験と、潜在意識からのメッセージを受け取るイメージ誘導アートセラピーの両方を一度に体験できる、お得なプチ講座を開催致します。


アート体験としましては、縁取り下絵があるので、塗り絵感覚で簡単にステンドグラス風オリジナル龍を作成できます。(ご希望で蓮の下絵も選べます)。

画像左は5歳男の子の作品です。



講師はアートセラピストでもある為、
今回は単に龍のステンドグラス風作品作りというだけでなく、
作成前にセラピストのイメージ誘導から入り→
オリジナル龍(蓮)の作成→
セラピストの誘導で
あなたの潜在意識の龍様(もしくは心に咲く蓮の花)からのあなたへの今必要なメッセージを受けとる というアートセラピーを取り入れたワークショップとなります。


龍様からはあなたに本来備わっている力強いエネルギーのメッセージが、
蓮の華からはあなたの深いところで咲いている可能性や愛情のメッセージが現れてきます。
自分でも気付いていない潜在意識からのメッセージを、アートとイメージ誘導を通して受け取ってみませんか?



☆体験場所は、サザンビーチ・海と砂浜が目の前、烏帽子岩が見えるお洒落カフェです。
潮風と波の音を感じながらのワークを体験できます。


☆6/5(水) 
10時半~12時半の2時間
(誘導、作成、メッセージ受け取り、シェア)


☆2Lサイズ額(龍か蓮かお選び頂けます)


☆体験費 4000(材料費・受講費全て込み)
◎他にドリンクかフードのワンオーダーをお願い致します。


☆場所 
茅ヶ崎サザンビーチ北原珈琲
お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082
☆6名様までの少人数制
※残席 3名 4/12現在
GW辺りにいったん募集を締め切ります。
参加者が6名様以上に増えた場合は午後スタートの回も検討致します。



◎同内容の出張ワークショップも承ります◎
上記金額に講師の茅ヶ崎駅から会場までの交通費をお願い致します(参加人数で割られるとお一人の負担は少なくなると思います。)
☆出張 4名様~


☆6名様~神奈川県内までの交通費をサービスさせて頂きます。


☆小さめハガキサイズでの講座、
数種類の下絵から選べるアートセラピーなしのディンプルアート体験のみの出張講座も承っております。

お申し込み・お問い合わせ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082