もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

夢を叶えるイメージ誘導アートセラピー  ワークショップ参加者募集


あと数日で新たな年の始まりですね(*'▽')


来年の今頃はどんなあなたでいたいでしょうか。



先日、スルガ銀行様でご好評頂いた


「イメージアートセラピー」の新年版を、


海が目の前のお洒落なカフェ、
サザンビーチ北原珈琲さんでやることになりました! 


美しい景色を眺めながら、最高の1年後のあなたに会いにいきませんか?


詳細はこちらです⇓
お申込みは参加ボタンの他に、直接メールでも受け付けております。
mars326k@gmail.com  原田 望由