もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

アートセラピー「あなたの宇宙からのメッセージを受け取ろう」の様子です。

スルガ銀行さんギャラリーd-loBoで、アートセラピー講座無事終了しました。


今回のテーマは
「あなたの宇宙からのメッセージを受け取ろう」



写真1枚目、目を閉じて頂きシーンとする中、
イメージ誘導の言葉を私が話し出したとたん、何故か携帯のsiriが反応し
「ナニを言ってるかワカリマセン」と大きな音声が流れ、必死で笑いを堪えている参加者の方々の様子です。。(サンドイッチマン風のつっこみだった(^-^;)



そんなスタートでしたが、
皆様に自由な表現を楽しんで頂き、








最後のアンケートでは素敵な感想を沢山頂くことができました(*^^*)
赤ちゃん連れの方も参加して下さって感激でした。












素敵な気付きやメッセージを受け取るお手伝いが少しでもできて、
皆様の顔が明るくなっていくのを目の前で見れるのは、このお仕事冥利につきますね。


ディンプルアートや物づくりのワークショップでも、
私はアートセラピストなので、いつもその気持ちで
これからもいらして下さる皆様と接していきたいと改めて思いました。
頂いた感想はうれしい宝物です✨



☆アートセラピーは茅ヶ崎サザンビーチカフェでも体験できます。(3名~ )
その他出張あり(3名~ +交通費)


お問い合わせ mars326k@gmail.com
       原田 望由


#アートセラピー#アートセラピスト#潜在意識#宇宙#メッセージ#気付き
#湘南#藤沢#辻堂#湘南Ts-ite#スルガ銀行#ギャラリーd-loBo#会員様向け講座#満員御礼
#artworks