もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

秋の湘南mamacoフェスタで出会ったかわいこちゃん達

Shounan&mamaco フェスタの可愛い子ちゃんたち!



朝の寒い時間から、日差しが暑い時間まで沢山の方が体験に来て下さいました!


皆の服装で来てくれた時間帯がわかる(^○^)



去年楽しかったからまた来たんです、という
リピーターのママさんもいらっしゃってお友達親子さんまで連れて来て下さったり

   かわゆい♥後ろ姿も萌え~(#^^#)


今回もうれしい出会いが沢山ありました。


和太鼓やフラやライブの音がある会場でノリノリで過ごさせて頂きました!




そして今回は近くにお住いのプロの画家さんがお手伝いして下さって、


大助かりでした~!


湘南モノレール1階のアーティストマーケットからのお仲間で、


江ノ電画家として有名な方です(^.^)



大盛況でしたが、


隙間時間にキッチンカーのドライカレーもしっかり頂きました!美味しかったー(^q^


朝の天気から一転、最高のフェスタ日和となりました。



いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
今回も素敵な笑顔をありがとうございました。


今週末10/21は、
みなとみらい ベイクォーター3階 
こそだてMIRAIフェスタ にて体験ワークショップを行います。


御予約はこちらまで
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082


NPR公認ディンプルアートインストラクター
インストラクターを育てるインストラクター
原田 望由