もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

さいかや秋のfamilyフェスタ「ディンプルアート体験」その2

はい!ひょっこりはん♪
お姉ちゃん大好き何度写しても横から一緒に写っちゃう妹ちゃん❤️
可愛すぎ(#^^#)



さいかやファミリーフェスタ2日め。


チビッ子が多い会場で、
今日はこちらの大人の方2名様からスタート!

そして
前出の仲良し姉妹を始め沢山のちびっこが体験に来てくれて、




こちらの3歳の僕も、なんとほとんど一人で仕上げて
その器用さと集中力に、ママと二人でビックリ❗


横浜のイベントで知り合った作家さんも息子ちゃんと来て体験して下さいました!
ニッコリ笑顔も作品もとっても可愛くて癒されました(*^^*)



ラストはご年配のマダムまで(*^^*)


「5時に帰ろうと思ったのに、楽しそうだからやっちゃったじゃない」
と言いながら
靴下のようなお魚を無邪気に仕上げて下さいました❤️


色合い、センスあるー(#^^#)


「塗り絵みたいで楽しいわ~」とウキウキしながらやってくれて嬉しかったなあ(*^^*)



皆さま
とのお喋りも楽しく、無事mama'sさんの「さいか屋秋のfamilyフェスタ」終了致しましたー!
いらして下さった皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました(^人^)


NPR公認ディンプルアートインストラクター
原田 望由
イベント予約フォームhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082