もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

オーガニックカフェでリラックスフェスタ ディンプルアート体験 参加者募集

「オーガニック七菜」さんで行われるリラックスフェタのご案内です✨
以前にカウンセリングなども受けて下さった美惠さんからお声掛け頂き、
ワークショップをさせて頂くことになりました。


イベントのご紹介はこちら
プチっとリラックスフェスタVo.2
7/27㈮ 10時半~15時(ディンプルアート最終受付14時半)


とても意識の高いプロ方々の施術がかなりお得に受けられるイベントです。


ママの施術中にお子様がディンプルアート体験をされたり、


親子で一つの作品作りもOK!
(お1人で体験は5歳~大人の方まで。保護者と一緒に体験は3歳から)


もちろん大人の方のみでも楽しんで頂けますよ♡




希望者には夏休みの自由研究用にレジェメもお渡しできます。


体験料金
1300~1700えん(材料費・受講費全て含)


テイクアウト用お惣菜やスイーツ、
旬の無農薬野菜や調味料もお買い物できるので、とーっても楽しみです(∩´∀`)∩


ディンプルアート作品作りは、時間優先予約のご予約を受け付けていますので、


ご希望の方はメッセージ下さいませ。
mars326k@gmail.com   原田 まで。
また、こんな感じのを作ってみたい!というご希望もお受けしております。