もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアート体験 in静岡は

真夏並みの暑さ☀️の中、


静岡葵住宅公園様での10名×三回の体験教室は満員御礼となりました。


整理券待ちから既に汗をかきながら、
それでも皆集中して 作品に夢中になって下さいました(#^^#)


暑さも疲れも吹き飛ぶ、このみんなの笑顔パワー!!








暑さの中、おばあちゃまやパパもママも参加して下さって、本当に感謝です!

汗×笑顔のみんな、可愛すぎです❤️❤️


ありがとうございました。



☆主張ワークショップ・出張講座のご依頼は、
mars326k@gmail.com
原田まで。