もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

お好きなデザインをディンプルアートに!in二宮 募集中

柏のイベントで体験下さった女性のご依頼で、


急きょ、神奈川県二宮町の古民家、
天然酵母の蒸しパン工房 にて、
ディンプルアート体験WSをやらせて頂くことになりました!

下絵からご自分の好きなデザインを描く体験は残席1名様、


好きな下絵を選んでの色着け体験は残席5名様です。


★下絵から描く体験では、お店のPOPやウェルカムボードなどご自分の描きたい図柄をディンプルアートにできます。
(当日、2Lサイズの描きたいものをデザインした紙をご持参下さい。
初めての方はあまり細かくないデザインのものがオススメです✨)


▷下絵からフルコース 3200円 (通常5千円) 残り1枠
 2Lサイズ     ※金色下絵用絵の具を希望の場合は+100円)
▷色着けコース   1800円   残り5枠
 はがきサイズ
(保護者の方と一緒に体験は3歳児以上から可能です)


<6月22日 金曜日>
14:30 下絵から体験の方スタート
15:00 色着け体験の方スタート
17:00終了予定(個人差で多少過ぎることもあります)


※別途会場費として、天然酵母蒸しパンのオーダーをお願いいたします。
(お茶付き♡ パンはお持ち帰りにしてもOKです)
.
会場詳細は下記にございます。👇


.

.
.


★好きな下絵を選んで色着け体験は、大人の方だけでなく、ママと一緒は3歳から可能です。


是非この機会に、普段のイベントの体験とは違うディンプルアートWSを体験してみませんか(*^^*)



ご希望の方は
・お名前
・お子様の場合は年齢
・下絵からコースか色着けコースか
・お電話番号  を記載し、
mars326k@gmai.com  までご連絡下さいませ。


また、好きなデザインを下絵から描く講座を別途ご希望の方もお気軽にどうぞ。


NPR公認ディンプルアート 原田 望由