もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

横浜市民プラザ ディンプルアート体験教室の様子

横浜 吉野町市民プラザ
「ディンプルアート体験教室」


大盛況で終了いたしました。



会場ではクリスマスコンサートが行われ、


常に素敵な音楽に包まれていて、


子供達もアートをしながら口ずさんだり(これがまためちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノ❤️)、


私も一緒に鼻唄を歌ったり♪と、


終始楽しくワークショップをすることができました✨









貴重な時間を使って体験して下さった皆さま、


親切に対応してくださった会場の皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m


今年の一般の方向け体験教室はこれで終了致しました。
1月は個人体験教室(茅ヶ崎駅近にて)、
出張教室(5名様より)などで対応しております。


ご依頼は ars326k@gmail.com
原田 望由 まで。