もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ママとキッズ☆貝殻アレンジのお花とディンプルアート講座  第2回参加者募集!

夏休み特別企画!   ※残り若干名募集!8月16日締切り間近

 
「貝殻アレンジのお花とディンプルアート」
第2回目が開催されることになりましたので、参加者を募集致します。



先日、第1回目 沢山の親子様が参加され、
ママとキッズの素敵ななつの思い出、コラボ作品たちが生まれましたので、
ご参考下さい(#^^#)









ママが作った、アレンジの額も、
シェルタイルと、海のモチーフで夏らしく素敵に仕上がりました(*´▽`*)



ちびっこは、この間に、事前に描いた落書きを起こした下絵に


自由に色を付けていきます。














子どもならではの個性的な色彩で(*'▽') みんなステキ~✿✨




お話しながら、




悩みながら 




笑いながら  





一生懸命 描きました!





この過程も 作品を見るたび、親子で思い出して会話のきっかけとなることでしょう















次回開催日は、
8/18㈫ 10時~ 11時半~ 、8/20㈭ 10時~

です。




額は今回のものより大きく、


ママのアレンジと、お子様の絵がより映える作品になります!



夏限定のこの作品に、親子でチャレンジして、


お子様の「今」をアート作品にして大人になるまで残しませんか?



じいじ・ばあば への、心のこもった手作りの贈り物としてプレゼントされるのも


大変喜ばれます。


●講座参加料金●
5000円 
ママの貝殻アレンジと、お子様のディンプルアート受講料・材料全て含む


※無水エタノールというアルコール系成分が微量ですが揮発しますので、
アルコール系の香り成分でアレルギーを起こす可能性のある方はご遠慮ください.



お申し込みはこちらまで





https://ssl.form-mailer.jp/fms/92a7ee68378512



原田