もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

江の島で夏休みディンプルアート体験教室2☆の様子

湘南モノレール公式キャラクター、
「しょもたん」のディンプルアートが描けるのは、
湘南モノレール江の島駅一階、湘南アーティストギャラリー&マーケットだけ。





ディンプルアートリピーターの女の子が、
「しょもたんのディンプルアートはここだけなのよね」
って、体験に来て下さいました。

前回はママと、今回はパパと。



丁寧に可愛く仕上げて下さいました(#^^#)



パパの作品はこちら

ポップでかわいいです(*''▽'')




遠くは埼玉から、
このディンプルアート体験の為にいらして下さったご家族も!


ご家族でアート体験♪
みなさん真剣なお顏で集中されています。



ママはクールに、パパは可愛く(^_-)


11時の体験に車が混むかも、
と朝の9時には江の島近辺に到着されてたらしい。
なんて、ありがたく嬉しいお話😌



そして今回もフランス人パパのご家族(ご新規)
が体験に来てくださいました。



今月は前回ここでのイベント時もパリジェンヌ姉妹が体験下さって、
江の島は外国人の方も大勢いらっしゃるのに、
なぜかピンポイントでフランス系の方に人気(о´∀`о)✨

ママのお手伝いはいらないよ~
と一人で頑張った四歳の男の子。集中力が途切れないのもすごい!


「どう?」
誇らしげな笑顔が素敵(#^^#)





ご家族で一緒に体験、家族の思い出になることはとてもうれしく、
光栄です😌✨

また今日は、インストラクター希望の方もいらっしゃり、
グラデーションなどの描き方もすぐに覚えて、
サクサクとあっという間に素敵な作品を仕上げて下さいました。



夏休みの最後の貴重な日曜日に、
ディンプルアート体験教室にいらして下さって、ありがとうございました。


※画像はご了承頂いた方のみ掲載させて頂いております。


原田 望由
mars326k@gmail.com
体験講座、出張依頼、
インストラクターのお申込み、お問い合わせはこちらまで。