もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

かながわ県民センターでディンプルアート体験教室

古民家再生協会さまからのご依頼、
かながわ県民センターでのディンプルアート教室。

お陰様で11名+2名の方に参加頂きました。

+2名は、古民家再生協会のメンバーの方がご参加下さって、

出来上がりは、こんな素敵な笑顔を見せて下さいました(^○^)


奥さまにプレゼントされるそうです♡
タイトルは「真夏の百日紅(さるすべり)」。

もうお一人の方は、お孫ちゃんに見せる!
とのことで、タイトルは「湘南ドリーム」。
キラキラな作品ですq(^-^q)
大人の固定観念に囚われてなく、イキイキしてます。


大人の、特に男性は
なかなかこの様な機会がない方が多いので、
色選びに悩まれたりするかなあ~と思いましたが、

お二人とも、童心に帰って夢中で塗って下さいました。

素敵ですね、

とお声をかけた時のうれしそうな笑顔の反応は

大人も子供も同じだなあって改めて感じる事ができました。

今日も体験下さった方の得意げ、満足げな顔が見れたのがうれしい。

みんなの個性の表現が大好き。

みんな、素敵です(*^^*)

                                                
暑い中、体験に足を運んで下さった皆様、

この様な機会を与えて下さった、古民家再生協会様、

ありがとうございましたm(_ _)m
体験講座、出張講座ご依頼、
インストラクターご希望 
絵の具購入 等
ご連絡は
mars326K@gmail.com 原田 まで。