もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

山手 ディンプルアート 体験ワークショップの様子

スタラ智子さん主催の「スタラ☆ハンドメイドマーケット」
 
に出展させて頂きました。
 
 
 
白の木材を基調とした、山手の素敵な一軒家スタジオ
 
撮影会もあったからかおしゃれさんな子供達とママに沢山出会えました!
 
 
行ってみたら、周りは智子さん繋がりの顔見知りの出展者さんたち☺️、
 
 
新たに繋がれた方も山手が似合うイキイキ輝いてるお洒落女性ばかりでした。
 
 
 
今回も
 
カラフルPOPな作品と、夢中になっている子供たちの横顔。
 
画像は一部の作品のみしか撮れませんでしたが、
 
今回も素敵な時間をすごさせて頂きました。
 
 
 
 

いらして下さった皆様、
 
ありがとうございました(#^^#)
 
 
 
NPR公認 ディンプルアートインストラクター  原田 望由
 
インストラクター募集はこちら
http://dimple.muragon.com/entry/21.html