もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアートインストラクター 最終試験

今日は2人のディンプルアート生徒さんの、


インストラクター実技試験(模擬教室)の試験官として行って参りました!


午前中はみほさんの模擬教室。







みなさん開始直後から楽しいー!を連発して下さって私も嬉しかったです!(*^^*)



お話も楽しく、和気あいあいと進行して、


カラフルホップで素敵な作品達が出来上がりました✨




みほさんの指導でみなさん満足げ(#^^#)



美味しいランチもごちそうになりました。ありがとうございます(^q^)


そしてみほさん、お疲れ様でした(*^^*)









午後からは本日2回目の試験官として、


生徒さん関川さんのディンプルアートインストラクター模擬教室に参加させて頂きました。


とても緊張されていましたが、前向きな姿勢が伝わりました。












透明感があって爽やか涼しげ、南国ステンドグラス風、竹林ののような和風。。





など全く違う仕上がりになる個性の楽しさが良く出ていて、素晴らしかったです✨




最後の皆さんの笑顔も素敵です(*^^*)




お疲れ様でした(^○^)


◎ディンプルアートインストラクターを募集しております。


NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田 望由