もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

武蔵新城でディンプルアート体験

武蔵新城、新城テラスでイベントでディンプルアート体験をやらせて頂きました。







そして今日はディンプルアートインストラクター受講中の生徒さんみほさんがお手伝いに来て下さいました。




自分一人では撮れない私のワーク中の写真も素敵に撮って頂き、


更に美味しいお弁当までご用意下さってました!感激です(;o;)✨



さすが水引のワークショップで手慣れているみほさん、


テキパキと対応下されとても助かりました!





お陰様でディンプルアート体験ワークショップは大盛況(*'▽')






















お子様から大人の方まで絶えず体験に来て下さいましたが、


お手伝いがあったおかげでお昼も食べられたし、


後半お隣のブースでリップクリームと虫除けスプレーも作ることができました\(^^)/♪♪

優雅でとても美しい方でした(*^^*)



毎回地域に根差した温かいイベントにお声がけ頂き、感謝感謝です✨





これからは川崎周辺のイベントは、


現在受講生である、関川さんとみほさんにできる限りバトンタッチし、


私は別メニューで参加させて頂こうと思っています。


皆様またこれからもよろしくお願い致しますm(__)m




NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田 望由


mars326k@gmail.com