ディンプルアート講師と、開運カウンセリング

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアートインストラクター講座 まずはディンプルアート体験してみませんか?


先日、


湘南モノレール江ノ島駅1階アーティストに


ディンプルアートインストラクター取得をご希望の方2名が体験にいらっしゃって下さいました。





現在インストラクター講座受講中(進行中)の方は3名。


既にでぃんぷるからの卒業生でインストラクターとなられた方は6名ですので、


こちらのお2人は10、11名めのインストラクターとなられる予定です。



ジワジワとインストラクターが増えて参りました。






せっかくお金と時間をかけて取った資格を、


「取っただけ」や「肩書き」


としてではなく、


"使える資格" として活かして頂きたいので,


でぃんぷるではこれから、


マーケティングやお仕事の増やし方などを


生徒さん個人の強みを取り入れて活動していける「フォロー講座」や、


新しい手法の「スキルアップ講座」を別途行っていく予定です。(希望者のみ)




フォロー講座では、マーケティングの他に、


セルフイメージコーチング、アートセラピストでもある講師が行う、


「開運カウンセリング」


からの視点でのアドバイスも行っていく意向です。



「ご自身の笑顔と周りの笑顔を増やすインストラクターの育成」 


を目指しております。



体験+インストラクターについての説明 約1時間(通常の体験のみは約40分)
でお1人様2000えん です。


ご興味のある方は、
mars326k@gmail.com   原田 まで ご連絡下さいませ。