アートセラピストのディンプルアート教室

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

お仕事として活きた資格へフォローします!ディンプルアートインストラクター募集




現在インストラクター講座受講中(進行中)の方は2名。

既にでぃんぷるからの卒業生でインストラクターとなられた方は10名ですので、

受講中のお2人は11、12名めのインストラクターとなられる予定です。


ジワジワとインストラクターが増えて参りましたが、地域性も考慮し、

グループページで自己紹介やお仕事の紹介をし合ったり、

コミュニケーションを取っております。




NPR公認インストラクター原田望由の教室「でぃんぷる」では、

数々のイベント出店依頼の他、

地域や学校、団体様からの依頼を受けている実績を活かし、

資格取得の他、様々なノウハウを独自でお伝えしております。

せっかくお金と時間をかけて取った資格を、

「取っただけ」や「肩書き」
としてではなく、

"使える資格" として活かして頂きたいので,

でぃんぷるでは、

マーケティングやお仕事の増やし方などを

生徒さん個人の強みを取り入れて活動していける「フォロー講座」や、

新しい手法の「スキルアップ講座」を別途行っていきます。(希望者のみ)



フォロー講座では、マーケティングや手法の他に、

セルフイメージコーチング、アートセラピストでもある講師が行う、

「開運カウンセリング」

からの視点でのアドバイスもすることが可能です。

また、私はこれまでかなりの数のイベント出店や出張講座などの実績で主催の方々とご縁を繋いでまいりました。
現在では多方面からのお仕事の依頼を受けております。

しかし、オーダー作品やセッションのお仕事の依頼もあるため、

生徒さんへ振れるイベントなどのお仕事のお話は、

生徒さんへご紹介などもさせて頂いております。



「自身の笑顔と周りの笑顔を増やす、お仕事として成功するインストラクターの育成」 

を目指しております。
体験+インストラクターについての説明は、
約1時間(通常の体験のみは約40分)
でお1人様2000えん です。
遠方の方もご相談ください。

ご興味のある方は、
mars326k@gmail.com   原田 まで ご連絡下さいませ。
インストラクター講座内容詳細はこちら。