もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

江の島アイランドスパ☆ディンプルアート体験ワークショップ

先週末、 


江の島島内アイランドスパ(えのすぱ)前広場で行われた、


ディンプルアート体験ワークショップの様子の一部です。




しらすアイスと ディンプルアート





江の島アイランドスパ前はこんな素敵なところ







湘南江ノ島は既に夏!


リゾート感満載です(*'▽')






写真が少ないですが、


お天気に恵まれ、とてもあつい!一日でした☀




江の島に遊びに来た方たちが、


旅の記念に と体験下さいました。



ご家族で








高校生のお友達同士で








ママとの共同作品




ディンプルアート体験が江の島の思い出の一部になれたら


光栄です(#^^#)✨





島からの帰り路はこんな景色ですよ。




次回の


江の島アイランドスパ(えのすぱ)での開催は、


6月3日㈯ です!



6月3日は、外エリアはフラのステージがあるため、


ワークショップは


江の島アイランドスパ(えのすぱ)建物 東門エリア(涼しい日陰スペース)


もしくはアイランドスパ内 1階カフェ奥スペースで行います(雨天時)



その為、


暑い日差しが避けられ、


そして雨天でも可能となります(#^^#)



外エリアではフラのステージを楽しんで、


休憩がてら


又は


退屈したお子様の体験に



家族の思い出に



是非、お立ち寄りください(#^^#)


ご予約フォーム
イベント予約


原田 望由  mars326k@gmail.com