もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

湘南江ノ島駅1階 ブルームーンマーケット ある日の日記


<ブルームーンマーケット ある日の日記>
 
●12/7㈬
今日の宝物。
 
ご自宅から2時間近くかけて、
 
「ディンプルアート」と、
「開運カウンセリング」の両方をを受けに来て下さった、リカさんから頂いた飴ちゃん♥⤴
 
そして、りかさんの笑顔と素晴らしい作品、
写真家飯野さんに撮って頂いた画像です‼
 
 


※ピンクの模様は、「魂」だそう。
楽しくて可愛らしい魂さんですね(#^^#)
 
 
まず、
 
わざわざ江ノ島まで会いに来て下さった事が嬉しすぎ。
 
きのこイベントで一度ご一緒しただけなのに、
 
一緒にまた、この時間を過ごせて
 
リカさんの夢のお話のちょっぴりお手伝いができるとは、
 
本当にお仕事冥利に尽きます。
 

 
 
はじめ、
私の質問に対する彼女の答えが、
 
どうもピンと来ないというか
 
本人とズレている感じが拭えなく。。。
 
 
感じた内容をストレートに伝えて
掘り下げていったところ
 
やはり、
本当の彼女でない、何者かになろうとしていた彼女がいました。
 
そこから過去にあった辛い出来事のお話に。
 
 
だけど、
本来の彼女は、それを乗り越えて
更なるパワーアップで幸運を掴む人であって、
そんな事で無難に小さくまとまる人ではないので。
 
ハッキリ言って、
「女社長」タイプ。
 
いまもうすでにそうなっていないことがおかしいくらいの。
 
 
そんなことを伝えると、
 
みるみる目に力と輝きが見えて、
 
そしてやはり、な地位にこれまで居た方だったことがわかりました。
 
そこから、
本来の彼女の願望、
 
本当のやりたいことなどが次々と湧き出てきました。
 
 
 
 
自分でも気づかないうちに
 
違う自分になろうとしていると
 
魂は喜ばないし、
 
色々なアクシデントや 体の不調などを使って
 
「違うよ」というメッセージがやってきます。
 
 
それもありがたい軌道修正のためのお知らせです。
 
 
何か、上手く回らない、先が見えていなくて不安。。。
 
 
などがあったら、
 
まず、本当の自分の魂が望んでいる事か?
 
ということをよく探ってみることが大事です。
 
 




きのこのイベントでも明るくパワフルな方でしたが、
 
本当の彼女は、更にもっともっと!力強い方でした(#^^#)
 

 
 
 
 
 
●12/10㈯
まじで、やらかした!(;・∀・)
 
ワーポのイベントでお隣になった直美さんから、
江の島に来たいと言って頂けて、
 
メニューは迷った末、
前日に「ディンプルアート」に。
 
なのに。。
 
なんと!当日肝心の絵の具を忘れるという大失態!! (;o;)
 
直美さん到着迄に取りに戻ろうとしても、
 
ありえないアクシデント続きで何かおかしい><。。
 
「セッションをやる日だったんだね。迷っていたし、カウンセリングを受けるのが正解だったんだ」
 
さすが!!(T_T)直ぐに直美さんはそう切り替えて下さいましたが、
 
パニックからの直美さんの優しさにホロリ(;o;)
 


と、同時に、


必要な方向に軌道修正する大きな力の存在を、
 
二人で感じました。


 
 



 
 
一度お会いしただけなのに、
 
連絡をくれて江の島まで、足を運んで下さって(美味しいお土産まで❤✨) 、




カウンセリングから、直美さんのゆーったり暖かい誠実なお人柄も知ることができて、
 
そして
お互いの距離が縮まるあの空気感が最高でした!
 



 
彼女は、
「とあること」だけ意識を変えて行けば、
 
もう「成功の扉は開かれている」
 
という、
 
素晴らしい結果が最後に出ました。
 
 
元々ゆるゆると願いを叶えていける方なので(#^^#)
 
 


 
 
私の間抜けな忘れ物やアクシデントも笑い話にして頂ける彼女の懐の温かさ。
 
私は本当に人に恵まれています。
 
感謝感謝です(;o;)
 
 
ありがとうございました。
 
 
ご予約空き日(12/11日現在)
12/21㈬
12/25㈰
12/28㈬
 
1/4㈬
1/7㈯
1/9㈪祝日
1/11㈬
1/14㈯
1/15㈰
1/18㈬
1/21㈯
1/22㈰
 
ご予約フォームはこちら  イベント予約