もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

「美活!オーガニック・ディナーparty」開運カウンセリング

11/19㈯

美セルフケアコンシュルジュRinaさんが主催する、
 
~キレイになれるORGANIC DINNER~パーティで、

 
「開運カウンセリング」
 
のリーディングをやらせて頂きます(#^^#)
 


https://www.facebook.com/events/203358313423923/
 
 
美活~綺麗になれるOrganic Dinner~




スペシャルゲストは、
 
なんと、今話題のイケメン、ハーブ王子!
 
 


様々なハーブについての豆知識、
 
貴重な日本のハーブのお話も聞けちゃいます。
 
 
 
 
そして、会場となるお店は、
 
オーガニックや低GI食品・糖質制限食品が食べられるとってもヘルシーな、
 
お医者さんがプロデュースしてるお店。
 
でも、とーっても美味しいんだとか♥



 
 
 


この内容と、このお食事がついて、
 
このお値段はかなりお得かと思います(#^^#)
 
 


まだ若干名ご参加可能ですので、
 
為になって美味しい、この素敵なパーティにいらしてみませんか? 
 
お1人様でも大歓迎!新しい発見と出会いが待ってます!
 
御気軽にご連絡下さいませ\(^o^)/





私は会場の片隅で、


「開運カウンセリング」を行っております。


19時台は既にご予約で埋まっておりますので、
20時~ セッションをお受けすることができます。
※今回のpartyでは お1人20分限定となります。




 
mars326k☆gmail.com
☆を@に代えてメッセージくださいねm(__)m