アートセラピストのディンプルアート教室

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

キッズ・ウェディング 飾れる・思い出に残るオリジナル作品作ってみませんか?



☆お子様のお絵かきした絵を、ディンプルアートにして残しませんか?



お子様が日常でかいた、ちょっとした落書き。。。
仕舞い込んでしまってもう見なかったり、写真に撮って処分したり。。。しますよね。
子供のつたない絵や、字ってすごく愛おしいものです。
お子様の「今」をディンプルアートで残して、インテリアアート作品として飾りませんか?



作成までの流れ
お子様の落書きやお絵描きした絵を送って頂きます。


どんな絵でもOKですが、後でお子様が色を付けていく関係で、
あまり細かくない方が良いです。
大きさは150×150m内に納めます。余白がある方が映えます。
絵が苦手のお子さんは、図鑑や絵本などを写すのもおすすめ。

*参考画像の魚は、3年生のお子様が図鑑を写したものです。

        ⇓
こちら「でぃんぷる」にて、インストラクターが下絵を起こします。
 好きな言葉や名前をいれるのもおすすめ。
    お子様の「今」の字を残せます


       ⇓


Ⓐ下絵をこちら「でぃんぷる」の、ディンプルアートNPR公認インストラクターにて色付けし、


鮮やかなステンドグラス調のガラスアートに仕上げ、

額縁屋さんのきちんとした額に入れ、郵送いたします。




下絵を起こしたものをワークショップにて、お子様自身・または親子で色付けをして頂きます。

ディンプルアートNPR公認インストラクターが指導・お手伝いします。

難しい下絵の工程はインストラクターが仕上げてくるので、
お子様は色付けを楽しんで体験できます。


*上手い下手はないので、この過程も親子の思い出になります。

ワークショップとしても楽しんで頂いて、動画やお写真を一緒にお撮り頂くのをお勧め致します。


リビングや玄関にも飾れるような立派なアート作品の出来上がり!



お子様の作品を、お盆の帰省や敬老の日のプレゼントにしてもよいですよね。


Ⓐ、Ⓑどちらかの方法で、
お子様の絵描きを大きくなっても色鮮やかに残る、ガラスアート作品にできます!
(二十歳になるまで渡さないで取っておいてサプライズ!なんてプレゼントも素敵です



料金 Ⓐ5000円+送料
   Ⓑ5000円+カフェお茶200円


✿出張の場合、プラス交通費


※無水エタノールというアルコール系成分が微量ですが揮発しますので、
アルコール系の香り成分でアレルギーを起こす可能性のある方はご遠慮ください.



♥ウェディングWedding
ウエルカムボードをお二人で作りませんか?


大事なお客様をお迎えするウエルカムボード、二人の手作りで作ってみませんか?


ディンプルアートはまだまだ新しいアート
キラキラ美しいステンドグラス調のウエルカムボードは人目を引き、
新たな門出のお二人にはピッタリです。光に当てて頂くとより、引き立ちます。
そして、大好きな人と一緒に作るアート作品、
作ること自体も楽しいけれど、一生の思い出になりますよ!



作成までの流れ


デザインの相談
下絵の希望を送って頂き、
納得いくまでデザインを決める
  ⇓
Ⓐ下絵をこちらでぃんぷるにて色付けし、
鮮やかなステンドグラス調のガラスアートのウェルカムボードに仕上げ、郵送いたします。


下絵を起こしたものをワークショップにて、お二人で色付けをして頂きます。
ディンプルアートNPR公認インストラクターがお手伝いします。

扱いも簡単で、出来上がりは色鮮やか。
上手い下手はないので、この過程もお二人の思い出になります。


お二人の作成の様子を動画で撮ることもお勧め致します♪
結婚式の時に動画を見て、この幸せな気持ちを思い出して頂きたいと思います。




その他の記念日、お誕生日プレゼント、父の日・母の日・敬老の日などの
贈り物に。
上記の流れと同じ方法で作成致します!


●5000円から(二人で1作品でも同じ)サイズ、素材によります。
+カフェ飲み物代1人200円
額を持参の方の割引もあります。ご相談下さい。



世界でたったひとつ、
こころを込めた手作りプレゼント品が簡単に、
だけど豪華に見える、人とかぶらない贈り物になります。


 


連絡問い合わせ
NPR公認インストラクター
原田 望由 <a href="mailto:mars326k@gmail.com">mars326k@gmail.com</a>

お名前、住んでいる地域(例 神奈川○○市 など送料の目安を出します)、
ご希望の作品(例 お絵描きディンプルアート・ウェルカムボード)を明記の上、
上記までお問い合わせご相談ください。
●ウエルカムボード、ウェディングボードは、目安のサイズ(B5サイズ、A4サイズ、A3サイズなど)も記載下さい。