もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

お得体験 実力派のセラピストや占い師が集結!


2016年09月12日(月)

 個性的なセッションがたーくさん集結(200名)する、
「心と体が喜ぶ癒しフェア」in浅草  


9/18日曜、開催されます!



今回で五周年を迎える、
継続して人気のある癒し系のイベント


様々な地域からセラピスト、占い師の先生方が集まりますよ~\(^o^)/



また無料講座や、割引き体験チケットなどお得なプレゼントももらえます。





普段なかなか行く機会のない占いや、


色々な手法のセラピーセッションを短時間づつ、体験できます。


何を体験しようか♪
迷ってしまいますね(*^^*)




私は、
「MIYU 」の名前で、
下記セッションを行わせて頂きますo(^o^)o


イベント内では、数あるセッションの中で、
アートセラピーと、メタシークレットカードで出展は私だけの、レアなセッションです!



●~あなたの心を読み解く~
深層心理「お絵描きアートセラピー」 


20分 2000     以降10分1000えん


①生まれてきた目的「私の木」
 
苗木から成長する木を描いて頂き、
セラピストの誘導でイメージの世界をお話して頂きながら
今世生まれて来た目的を確認します。
 
そこから見えてくるもの、
本来の自分として向かう方向のテーマがわかります。



②体からのメッセージ
 
体の不調・ケガは体からのメッセージだと言われています。
特にケガが続く場合などは、急いで伝える(強硬手段的な)メッセージだと捉えています。
 
どんなメッセージが聴けるでしょうか
それは悲鳴にも近い警告なのかもしれません。
 
また、メッセージを伝えてくれているその部分に癒しと感謝をプレゼントして、
自分自身で自分の体を労いましょう!
 
きっと「体」も喜ぶはずですよ。



③未来の自分に会いに行く
 
セラピストのお話から、、
お子様は「みらい」、
大人の方は、「3年後」又は「5年後」、と具体的な年数の未来の自分に会いに行きます。
 
「最高に楽しい自分の未来」につながるドアをあけると…!」
 
アートセラピストが皆の「夢」や「希望」を具体化致します。




●宇宙の成幸法則「ザ・メタシークレットのカードリーディング」


20分2000   以降10分1000えん


ベストセラーになった「シークレット引き寄せの法則」を元に進化した、
カードリーディング。


ザ・メタシークレット公認のカードリーダーが、
あなたの望みを最短で叶えるための、
今取るべき行動をお伝え致します。



また、30分以上の方には、
あなたの願望を実現加速する、
「あなただけのオリジナルアファメーション」をサービスでお付け致します!



深~いところに居る「自分」に会える体験は、
いろんな発見があって面白いですよ(*'▽')



両セッション共に、


ご予約の方は、
5分無料延長サービスをつけさせて頂きます。


 
イベント予約はこちらから
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082
 
もしくは
mars326k@gmail.com 原田 望由 まで。



私も何かピン!と来た方のセッションをを受けて帰りたいと思います~♡(^O^)

#体からのメッセージ#メタシークレット#自分の未来#深層心理#アートセラピー#心と体が喜ぶ癒しフェスティバル#おすすめセッション