もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

秋のビーチでフィンガーペイントインテリアボード 参加者募集!

※こちらのイベントは台風の影響で12/8に延期になりました。


砂浜目の前!のサザンビーチのお洒落カフェ、北原珈琲で行われる


【フィンガーペイントで描くインテリアボード】づくりの参加者募集が始まりました!


【お勧めポイントその1】
★指だけで描くので小さなお子様でも参加できます。直接指で描くことで五感が刺激され、想像力が養われる・また、心を解放させたり安定させるリラックスや発散効果もあり、セラピーや心療内科などでも取り入れられている手法です。


その2
★油絵などに使用する、世界堂さんのしっかりとしたキャンバスで作成するので、立派なインテリアとしても飾れる作品となります!


その3
★「今」の感性を残せます。ペアでの共同作業の場合は一緒に作成した思い出がインテリアとして残せます。
(手形も押せます✨)


その4★食品アレルギー物質などを含まないフィンガーペイント専用の絵の具を使用します。


その5★アートセラピストでもある原田が講師を勤めさせて頂きます。


会場である北原珈琲さんは砂浜目の前のカフェ 大きなドアがオープンになっているので 
海を眺めながら、
潮風を感じながらワークショップを行う事ができる最高のロケーション!
ワークショップの前後に、秋のビーチをお散歩したり、波と戯れたりして
茅ヶ崎の穏やかな午後を過ごしてみませんか?(#^^#)


◎場所★10/12(土)
 茅ヶ崎サザンビーチ北原珈琲
 詳細は下記サイトをご覧下さいませ。


☆10/22に横浜大さん橋ホールで行われる、リトルママフェスタさんでも体験会を行う予定です。(小さいサイズもご用意予定)


◎フィンガーペイントインテリアボードワークショップの
詳細とお申込みはこちらからどうぞ