もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

トレッサ横浜はぴはぴワークショップフェスと募集中のワークショップ

今回も素敵な出逢い💕


こんな笑顔に出会えて最高です( ≧∀≦)ノ⤴️
みんな、来てくれてありがとう✨久しぶりの、はぴはぴトレッサ横浜さんにて。



何度も前を行ったり来たりしてくれた妹ちゃんの熱い視線に、ママが根負けして体験してくれることになった可愛い姉妹(#^^#)

残りの一般参加可能な夏休みワークショップスケジュール☆
エコの自由研究のアドバイスもあります!
楽しみながら自由研究を終わらせちゃいましょう。


★8/12㈪・8/21㈫
センター北 ノースポートモールみらい公園夏祭り  ディンプルアクアドームづくり&ディンプルアート体験  11時~15時半 最終受付


★8/24藤沢市役所 mamacoフェス  ディンプルアート体験  10時~14時半 最終受付


★8/27熱海 猫ハウス 保護猫ちゃんの活動に売り上げの一部を寄付を致します!
🐱猫ちゃんの下絵も御用意致します。        ディンプルアート体験  13時~16時半 最終受付


💓各イベントにて、時間予約を頂けますと最優先で御案内させて頂けます。


★遠方の方向けにインストラクター通信講座も行っております。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082