もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

通信講座にて、名古屋市に新しいインストラクターさんが誕生しました!

通信講座を経て
@yukinoalice 先生 がインストラクターとなりました。


模擬教室では、
ゆきの先生のアドバイスで、初めて体験の皆様も、
美しく素敵な作品を仕上げ、笑顔を見せて下さいました(#^^#)


明るくて楽しい気遣いのできる、おちゃめな先生です。
チョークアートのお教室でも可愛らしい作品の講座をされているので、
ディンプルアートのこれからの作品も楽しみです。


名古屋市の皆様、
ゆきの先生のディンプルアート&チョークアートのお教室をどうぞよろしくお願いいたします。



★ワークショップや講座などのディンプルアートインストラクターとしての活動はインストラクター資格が必要となります。
ご自宅で趣味として楽しむ場合のみは特に資格はいりません)


対面・通信を含め、当教室でぃんぷるでは、
25名(2020年末現在は32名)のインストラクターが誕生しています。

あなたもインストラクターとなって、
アートを通して笑顔を広げてみませんか?


通信講座 詳細はこちら
https://dimple.muragon.com/entry/123.html
NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田 望由