もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

通信講座にてディンプルアートインストラクター誕生!

通信講座にて、札幌市に新しいインストラクターさんが誕生しました🌈


1月から受講して頂き、お家のご都合で間があいた期間もありましたが、
先月無事、模擬教室の最終試験に合格されました(#^^#)



模擬教室でりこさんが準備された下絵に、体験者か自由に色を着けたものです。
りこ先生のアドバイスで、初めてでもポップで素敵に仕上がりました💖

こんな可愛らしいオリジナルイラストを描く
@ri.ko6643 さん。
不思議系の作風も得意だとか。
アクセサリー作家さんとしても活動中。@saryshop


ディンプルアートをアクセサリー作りに活かしていかれる※1とのことで、
これからのご活躍が楽しみです。
ハンドメイドショップ@saryshopと、りこ先生をよろしくお願い致します。


※1
ワークショップや講座など、ディンプルアートインストラクターとして活動するには、認定資格取得が必要となります。
ご自宅で趣味として楽しむ場合のみは特に資格はいりません)


対面・通信を含め、当教室でぃんぷるでは、
すでに25名(2020年末現在では32名)のインストラクターが誕生しています。
関東で最多のプロのインストラクターが卒業している教室となっています。
あなたもインストラクターとなって、
アートを通して笑顔を広げてみませんか?


通信講座 詳細はこちら

https://dimple.muragon.com/entry/123.html

NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田 望由


#ステンドグラス風#ディンプルアート#インストラクター資格#通信講座#インストラクター養成#ディンプルアート教室#でぃんぷる#湘南
#北海道#札幌#ハンドメイド#アート#アクセサリー