もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

お台場ミニオンズ チャリティランフェス!!

こんな大きなチャリティランフェスに呼んで頂けて感謝です!!



http://minionsrun.jp/sp/about/

2/13、14の土日 お台場
国際的な慈善団体「バラエティ」が開催する、

日本最大級チャリティーラン&ミュージックフェスティバル。



参加者にプレゼントされるお揃いの公式コスチュームを着て、


皆で歩いたり、

走ったり、

踊ったり、

写真を撮り合いながら、


ボスのいるメインステージに向かいます!
(3キロなのでお子さまでもOK!(^o^))



めちゃ楽しそう!!(*^O^*)
カナダで参加したカラーランに似てる感じだな~❤\(^o^)/



メインステージでは、MINMIやDJKoo、

マークパンサー他の豪華ゲストがノリノリで待っています!



そしてイベントで得られた収益は、
待機児童問題の解決に向けて保育園の支援に使われるほか、
子供医療、障碍者スポーツなどに利用されます。



私はワークショップテントでディンプルアート体験をさせて頂きます!


Sサイズ700円(プラ) Mサイズ1300円(プラ)

Lサイズ(ガラス素材)1500円

2人用二人で2000円

5歳から パパママと一緒は4歳からOk!

(アルコール系の香り成分でアレルギー反応を起こす方はご遠慮ください)


好きな下絵を選んでの色着け体験ですので、

絵が苦手な方にもお気軽に本格アートを楽しんで頂けまよ。







是非ぜひっっ!エントリー(チケット制)して参加してしてみて下さいねー!

\(^o^)/(

ディンプルアートのテントにも遊びに来てね(^ε^)-☆Chu!!


フェスの詳細はこちら!!

http://minionsrun.jp/sp/about/