もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

湘南モノレール江の島駅 春のエキマルシェ🌸

約1年半前まで旧湘南モノレール江ノ島駅1Fにあった、「アーティストギャラリーマーケット」


リーダー飯野さんのお声掛けで、

新モノレール江ノ島駅3階で春祭りをやる事になりましたー!🌸✨


湘南をモチーフとした地元アーティスト達の、作品展示販売と、ワークショップが体験できます。

親子で、カップルさんで、二人で共同作業の1つの作品づくりも可能!

ここでしか買えないお土産探しにもぴったり!

ワークショップで作成した作品はそのままお土産にもなります。

入退場は自由なのでふらっと覗いてみて下さいね。


一部の元メンバーと、メンバーがお声掛けして来て下さった新しいお仲間と、またここでイベントができるのがとってもうれしいです。


ここから写真は、解体前の旧モノレール江ノ島駅1Fの時のもの(#^^#)



今となっては貴重な写真😊

ディンプルアートのワークショップも毎回賑わっていました。色々な方が会いに、体験に来て下さった思い出があります。



空中から眺める景色も新鮮✨混雑しないモノレール、そして意外にスリルのあるモノレールに乗って、一足早い春の江の島にぜひ遊びに来て下さいね!


☆ディンプルアートワークショップは、お席が空いていればいつでも体験可能ですが、

ご予約の方を優先とさせて頂きますので、時間予約を頂きますと最優先でご案内させて頂けます。


☆好きな下絵を選んでの色着けなので、絵が苦手な方にもお気軽にステンドグラス風アートが出来上がります。

お一人で体験は5歳~保護者の方と一緒に体験は3歳からOK!


☆体験料金1300~1700円(サイズにより。下絵の種類も当日選べます)

お名前やイニシャルを入れることができる下絵もあります。