もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

真鍮とガラスのランタン☆ステンドグラス風ディンプルアート参加者募集

ついにー!
横浜高島屋さんのFBとHPに私のワークショップがアップされました!



昨年春に横浜市経済局の方から突然メールを頂き、


審査に通り→バイヤーさんのイベントに出展→高島屋様のご担当者にお声がけ頂いての実現となりました。


今回は真鍮とガラスのランタンにディンプルアートで色づけしていきます。
(LEDキャンドルつき)


絵の上手い下手は一切関係ないので、
塗り絵感覚で本格的ステンドグラス風アートが楽しんで頂けます。


下絵はこの他にイルカデザインのものもご用意致します。
(お好きな方を選べます)


又、4月には高島屋様のブライダルサロンでウェディングボートのワークショップもやらせて頂く運びとなりました。


期間中、ほぼ横浜高島屋さん7階のブライダルサロン前「薔薇のラウンジ」におりますので、みなさんぜひ!遊びに、体験にいらして下さいませー!
どうぞよろしくお願い致します。


体験可能日 2/6・2/8~2/11㈰
      11時~17時(最終受付16時半)
御予約の方を最優先とさせて頂きますが、お席があいていれば当日でもその場で参加可能です。
御予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082



横浜タカシマヤ - ホーム | Facebook