もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ストロベリーマルシェ🍓ディンプルアート+デコ体験参加者募集

次回ストロベリーフェアより、
オプションでスイーツデコパーツをつけられるようにしました🍓🍫


選ぶのも楽しく!😊仕上がりは更に可愛く💕


みんなのテンション上がる顔が楽しみです!(^○^)



色んな種類の苺スイーツ🍰のお店も出展されます。
人気スイーツは売り切れ続出で混み合いますので、お勧めは平日2/1(金)です。


ディンプルアートワークショップは時間予約を受け付けております。


☆ららぽーと平塚 ストロベリーマルシェ
2/1(金)~2/3(日) 私は2/1、2におります!
11時~16時30分最終受付
材料費、額、受講費全て込み 1000~1700円(スイーツデコは3つで+100)
ディンプルアート体験のお申込みはこちらからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082
#アートセラピストが主宰するディンプルアート教室#でぃんぷる#湘南ストロベリーマルシェ#ストロベリーマルシェ