もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

TVK吉野町市民プラザのクリスマス★ワークショップの様子

TVK吉野町市民プラザのクリスマスイベント,


今年もみんなの素敵な感性と笑顔に会えました!



ちびっ子達が居なくなった時に、「私でも大丈夫ですか。。?」と遠慮がちに大人の男性も来て下さいました。
何度も様子を覗きに来て下さっていたようです(#^^#)

可愛い下絵を自分流に仕上げ、満足気な笑顔を見せて下さいました(#^^#)


クリスマスコンサートの音楽も聴ける素敵な会場で
今年もみなさんと楽しい時間を共有できました。


ありがとうございました。


☆年内最後のイベントでの体験ワークショップは
12/23㈰平塚オリンピック 2Fダイソーさん前
10:30~16:00(最終受付15:00)



NPR公認ディンプルアートインストラクター
インストラクターを育てるインストラクター
原田 望由